スクール規約


当スクールに入会される方は、当スクールの規約に従っていただきます。

・未成年者の場合、親権者の合意の上、申し込みとします。

(親権者は当スクールの規約に基づく責任を本人と連帯して負うものとします)

・授業料は、当月第1回目のレッスン受講前までに必ず納入して下さい。

納入のない場合、レッスンの受講はできません。納入いただいたレッスン料・入会金等は返金いたしません。

・スクール生が休会を希望する場合、前月20日までに所定の休会届を提出することにより翌月から最長3ヶ月間休会することが出来ます。3ヶ月を過ぎて再度レッスンを受講される場合は入会金を頂きます。

・担当講師の都合による休講につきましては、別日に振り替えレッスンを行います。

・グループレッスンでの欠席は振り替えできません。

・個人レッスンにつきましては前日18:00までにメールまたは電話で欠席連絡をいただければ1ヶ月以内に振り替え可能です。当日キャンセルの振り替えはできません。

・個人レッスンの予約は講師と相談の上、前月末までにお願いします。

・遅刻、欠席する場合は必ずご連絡をお願いします。

・退会される場合は必ず退会希望月の7日前までに、退会届をご提出下さい。

・再入会の場合、再度入会金を納入いただきます。

・レッスン当日のスタジオレンタルは当校の規則に従っていただきます。

・入会に際して、校内でのトラブルや事故に関して当スクールでは一切責任を負いかねます。

・高校3年生以上で半年以上のレッスン実績があれば、キャットミュージックカレッジ専門学校または大阪アニメーションカレッジ専門へ入学決定後の入学までの期間レッスン料は免除になります。

 以 上