キャットミュージックカレッジ専門学校主催「第26回公開オーディション」

2021年2月17日(水)第26回公開オーディションが開催されました。

公開オーディションとは、音楽・エンタテインメント業界でデビューを目指すアーティスト達のライブ・オーディションです。

コロナ禍の中で行われた今回はCAT HALLから配信での実施となりましたが、たくさんの業界関係やの方にご覧いただくことができました。

いつもとは違う緊張感の中、出演者も気合の入ったパフォーマンスを見せてくれました。

エンターテインメントスクールからは「Sandyさん(17) 小西くん(20) MAIKAさん(16)」の3名が出場しました。

いつもと違って審査結果は後日になりますので、どのような結果が送られてくるのか楽しみです。

キャット エンタテインメント スクール

キャットエンタテインメントスクール 大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」徒歩3分のスクールです。数々の有名アーティスト・ダンサー・女優・モデル・声優を輩出してきた講師陣が本格的な施設や実習室を使用しボーカル、キッズダンス、ギター、ドラム、演技のレッスンを行います。初心者・未経験の方からプロを目指す方まで大歓迎。無料体験レッスンも実施中です‼

0コメント

  • 1000 / 1000